2012/10/02

SOI48 DJ IN KID TUNG SUMMER PARTY



 
SOI48 DJ IN KID TUNG SUMMER PARTY
2012.10.6.(SAT) 14:00-20:00
Place : Commune
Charge : Free

 
今週土曜日バンコクの情報を紹介するZINE「KID TUNG bangkok book vol.1」のイベントに出演します。SOI48のタイムテーブルは下記になります。

18:00-19:00 (モーラム&イサーン産ルーク・トゥンSET)
19:00-LAST (歌謡曲コレクター秘密博士さんと日VS泰の歌謡曲バトル)

18:00-19:00はイサーンで入手した思い出のレコードを使って、故郷イサーンを懐かしんで出稼ぎ労働者が通った場末感溢れた80Sのバンコクのイサーン・ディスコのような"KID TUNG ISAN"SETでDJしたいと思います。初めてSOI48のDJを聞いてくれるお客様も多いと思うのでSOI48定番トラックから、SOI48メンバーが最近夢中の70年代後半のケーンとホーンが入っていない跳ねるようなパーカッションの美しいモーラムを使いたいと思います。

歌謡曲コレクター秘密博士さんとのバトルではイサーン好きのSOI48のDJではなかなか見れない、バンコク産ルーク・トゥンのバラードやネタもの歌謡、魂のイサーン・バラードを準備中です。
チャージもフリーで音楽聞けて美味しいタイ料理も食べれるみたいなので皆さん気軽に遊びに来てください。お待ちしております。